2009年1月20日火曜日

リノベーション090120


工事再開です。
明日予定されている窓取り付けにあわせて、壁に大きな穴を開けました。

明日にはこの部屋のメイン、360cmの木窓が入ります。
窓からの風景が楽しみです。

~追伸~

以前、ブログで紹介していたH2Aロケットの打ち上げが22日に延期になりました。

打ち上げ予定日:
 2009年1月22日(木)
打ち上げ時間帯:
 12:54~13:16

ところで「まいど1号」って知ってますか?

ずいぶん前にTV-CMで流れてたんだけど、大阪府東大阪市の中小企業が集まって
衛星を作るプロジェクトがあったんですが、その結果作られた衛星の名前です。

http://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20090114ke05.htm?from=sub

長い年月をかけて、ついに打ち上げとなります。

地場の企業が作った衛星ってほんとすごい。
応援しています。

ちゃんと打ち上がれよー!

0 件のコメント: