2009年8月24日月曜日

軽井沢


22日、23日の土日、軽井沢へ行ってきました。
さすが有名な避暑地、めちゃ涼しく夜になると肌寒いくらいの気候でした。
富山特有の暑じめっとした空気とは違い、カラッとさわやかで過ごしやすかったです。

初日はテニス、翌日も午前テニス、午後はアウトレットで買い物をしてきました。
アウトレットは思ったほど人も多くなく、気持ちよく買い物できました。

新たなモールができていてお気に入りのSHOPもあり、景色もきれいでかなり良いところです。
全て見て回るには、1日は必要でしょう。
富山から約4時間半、ちょっと遠いですが、行く価値ありの軽井沢レポートでした。

0 件のコメント: