2009年9月7日月曜日

東京へ



今週の金曜、土曜、日曜と3日間、東京に行ってました。
金曜日は営業時代の仲間と会い、夜はしっぽり飲み会。
なんかだいぶ疲れた感じだったな・・・

土曜の日中はちょっと仕事で知り合ったの人と会って、簡単な相談。

夜はお台場にて技術時代の先輩の結婚パーティー。
みんな相変わらず元気いっぱいでした。

富山から車で行って、お台場の会場近くに停めていたのですが、
パーティ後、予想外のコースを回ることになり、最後は横浜の友人の家にて
5次会が開催に。。

みんななんてタフなんだ・・

そのまま泊めてもらい、日曜日はランドマークタワーで朝食を食べ
お台場に戻り、自動車を回収してそのまま帰宅しました。

東京から富山まで、約6時間半の運転はめちゃ疲れたけれども、
仲間に会えて充実した週末でした。

写真は土曜日にケータイで撮影したお台場の景色です。

0 件のコメント: