2010年8月25日水曜日

軽井沢


21日、22日と軽井沢でテニスしてきました。
メンバーは同じ大学で4年間おなじサークルだったテニス好きの仲間たち
10名ほどでテニスを楽しんできました。

卒業以来だったメンバーもいて、その人とは約10年ぶり。
久しぶりだったんだけど、なんかそんな感じもなく普通に過ごしていました。

もうメンバーみんな30代。。
卒業の時にはみんな20代前半だったのになぁ。

ちなみに、標高1000mくらいある軽井沢でも当日の気温は約30℃・・・
思ったほど過ごしやすい感じではなかったんだけど、メンバーとの10年ぶりの
テニスに時間を忘れて楽しんできました。

0 件のコメント: