2010年9月14日火曜日

軽井沢の白糸の滝


11日、12日と前職の同僚、先輩と一緒に軽井沢へ行きました。
僕以外のメンバーは全員東京から、僕だけ富山から車を飛ばし向かいました。
このパターン、行きはいいんですが、帰りは淋しいです。。

夜は外でずっとBBQ、寒くなったので途中で部屋に戻りしばらく飲んでました。
軽井沢の夜はもう寒いです。
長袖でも少し肌寒いくらいに、秋の空気が流れていました。

写真は2日目に行った、軽井沢にある白糸の滝です。
とくにどこから水が流れてくるわけでもなく、地下水が崖の壁面から流れてて
それが寄り集まって流れを作っている、少し変わった滝でした。

0 件のコメント: