2009年2月14日土曜日

白馬八方尾根



今日は白馬の八方尾根へスノボへ。

前日に春一番が吹いたらしく、朝起きたらやたら気温が高くてびっくり。
スキー場についたら春の嵐でゴンドラとかリフトが止まりすぎて、またびっくり。
さらに前の会社のII関連の仕事仲間の先輩に会って、またまたびっくり。

いやいや、世間は狭いですね。

午後2時ごろからは風も止み、ゴンドラが動き出して頂上までいくことが
できました。

写真は頂上の景色です。
雲海がひたすら広がってました。

これが見れただけでも白馬まで行った価値がありました。

春一番が吹いて、下のゲレンデではもう地面が見えてました。
今年はあともう少しで滑れなくなるかもしれないですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ryoくん こんばんわ。

今年最後に見れる雪、ありがとう!

相変わらずアクティブだねー!

来週もスノボ?だよね??

怪我に気をつけてね。

匿名 さんのコメント...

来週はどうしようかねー。
もうシーズンもお終いになりそうだし
行っとこうかなー。

ありがとう。
大怪我しない程度に楽しみまーす。