2009年2月22日日曜日

利賀と蕎麦


先週は雪が結構降っていたので、スノボへ行ってきました。
これがもしかしたら富山で滑るラストチャンスになるかと思い、
前日に結構飲んだにも関わらず、車を走らせて行ってきました。

場所は今シーズン一番初めに行ったスノーバレー利賀です。
170センチも積っているとネットで掲載されていたので、粉雪を
楽しみに行ったのですが、残念ながら粉雪ではありませんでした。

誰のペースも気にすることなく、目一杯3時間連続で滑ってきたので
さすがにくたくたになりました。

スノボの後は帰り道にある蕎麦屋へ。


散村で有名な砺波平野にある、ちょっと雰囲気のいい蕎麦屋です。
http://www.toyama-west.com/shop/food/fukusuke.html
「福助」ってお店ですが、古民家を再生したような作りの蕎麦屋でした。

味もおいしく雰囲気もよく、なかなかGOODなお店でした。

0 件のコメント: