2009年3月21日土曜日

籐の椅子




朝日に照らされたウッドデッキが見たくて見たくて、今日は日の出前の5時に
起きてしまいました。

自分たちで作ったものって、愛着わきますね。
ほんと、見ているだけで嬉しいです。

7時ごろからは余った塗装剤を使って、2度塗りしました。
これで完成です。
今日は天気がいいから、夜にはきっと乾いているでしょう。

次は前から目をつけていた、家の片隅で眠っていた籐のイスに余った塗装剤を
塗りました。

日に当りすぎて白くなり、しなびた感じもいいなーと思っていたのですが、
これでは外で使うにはちょっと耐久性が心もとないので、デッキとあわせて
同じ色にしました。

早く使いたいのですが、今日明日くらいは影干しして、塗料を乾かしたいと
思います。

0 件のコメント: