2009年5月9日土曜日

旅から戻りました&釣り


旅から戻りました。
通り過ぎたのを含めて、行った県は、

(出発)→岐阜→三重→和歌山→大阪→奈良→京都→福井→石川→(到着)

行った中で一番良かったところは高野山でした。
織田信長、豊臣秀吉、明智光秀、石田光成、その他にも「信長の野望」を
やったことのある人にはなじみ深い武将が多数葬られています。

お墓の周囲には屋久島にあるような巨大な杉の木がたくさん生えていて、
さらに1時間ほど奥に進むと荘厳なお寺があります。

これぞ世界遺産といった雰囲気の所でした。

なお、5日間かけて回ったところWebにUPしましたので、時間あったら見てください。
0905GW旅行


熊野古道、高野山、伊勢神宮を中心にいろいろ写しています。
ちょっとした旅行気分に浸れるかもしれません。

昨日旅から戻って、すぐに寝たら今日は朝早く起きてしまいました。
暇だったので、海まで今年初のキス釣りへ。

写真は富山の雨晴海岸の日の出の写真です。

残念ながらまだ岸には寄っていないらしく、全く釣れませんでした。
富山のキスは、まだもう少し眠りから覚めていないようです。

0 件のコメント: