2009年5月4日月曜日

旅 名古屋は素通り

「すいません、路線マップ見せてください。」
ってJR案内所に行って情報収集。

紀伊本線の降車駅を調べました。
いろいろ、聞いてると在来線の本数が日に数本しか
ないことが判明。

相談してると駅員さんもどんな人間かわかったらしく、
「計画性のない人はやめたほうがいいよ。」

て言われてしまいました。

・・・逆にますます行きたくなりました。

名古屋は素通りです。
でもそれだけでは淋しいので、キヨスクで
ご当地おにぎり買いました。

在来線が一日に数本しかないことに若干びびりながら、
いまのところ順調に紀伊半島向かってます。

0 件のコメント: