2010年3月23日火曜日

白馬で銀色のシーズンごっこ


月曜日、白馬の八方尾根に行ってきました。
前日はもの凄い風が吹いていて、翌日大丈夫かなーと心配していたんですが
当日はすごくいい天気で、気持ちよく滑ってきました。

下のほうは少しずつ茶色くなりつつありました。
頂上は少し重いけど、まだ粉雪が残っている状態でもう少しいけそうです。

頂上の様子を見に行ったときなのですが、
20台前半っぽい若者がカメラを持って近づいてきて、あー写真とって欲しい
のかなーと思ってたら突然、

若者A「あの~いっしょに銀色のシーズンごっこしないですか?」
おれ「ん?」

あんまり何やるかよくわからなかったけど、あっさりと

おれ「おお、いいですよ。」

って展開で、写真とってきました。

要するに、男3人で頂上で写真を撮りたかったらしいです。

んで撮ってきたのがこの写真。
中央緑パンツが僕です。

いい思い出になりました。。

ちなみに、「銀色のシーズン」ってのは2008年公開された邦画です。
こんな感じです。↓↓↓
http://www.g-season.jp/

富山のスキー場は今週でほとんどCloseになります。
白馬もあと1ヶ月くらいでしょうか。
今年もそろそろスノボシーズンお終いです。

あと1回くらい行けたらなぁ。

0 件のコメント: