2010年7月23日金曜日

知的財産権管理技能検定

昨年末に取得したいと言っていた、知的財産技能検定の資格に合格しました!
http://blog-ryosuke.blogspot.com/2009/12/2009.html

取れたのは3級ですが、次は2級目指すか迷っているところです。
どうしようかな。

時間を有意義に使いたいので、次の資格も今後の仕事に役立つ方向の検定で
考えたいです。

あと先日、小型船舶免許の試験も受けました。
実技の試験官に何回か?マークの顔をされたので、受かったかどうかは微妙な
ところですが、もし受かってたら8月から自分で船に乗れます。

船で釣りがしたいっ!
結果は月曜日の発表です。

あと、知的財産権の問題で発売を見送っていた商品が、無事日の目を見ること
ができて現在生産中です。
なかなか出足は好調です。

これは、勉強した知的財産権の知識がかなり役に立ちました。

年末エントリー関連のご報告まで。

0 件のコメント: