その名の通り本物のお寺でした。お寺で藤祭りというイベントがあるくらい立派で綺麗な藤の木が生えてます。
宿泊費はユースホステル会員の場合、夕食込みで3210円。
座敷わらしとかそういった類いのものがホントに出そうな感じですが、それも思い出になるかな。。
夜中にトイレはかなりリスク高そうなので、ビールとか飲まず明日に備えて早めに寝ます。
建物が荘厳でカッコいい!
紀伊本線の降車駅を調べました。いろいろ、聞いてると在来線の本数が日に数本しかないことが判明。
相談してると駅員さんもどんな人間かわかったらしく、「計画性のない人はやめたほうがいいよ。」
て言われてしまいました。
・・・逆にますます行きたくなりました。
名古屋は素通りです。でもそれだけでは淋しいので、キヨスクでご当地おにぎり買いました。
在来線が一日に数本しかないことに若干びびりながら、いまのところ順調に紀伊半島向かってます。
順調に名古屋向かってます。さー今日はどこまで行こうかな。まだまだ考え中です。