若干育ち過ぎです。
能登牛からサザエなどご当地で採れたものをたくさん堪能してきました。
写真は島内にある陶磁器を作って販売しているとある工房の室内です。
扉の向こうに能登の海が見えてます。
飲んでみるとちょっと早めで、まだあっさりとした感じですが、これはこれで夏にはいいかも。
チョーヤの梅酒より確実に美味しいです!