2010年11月10日水曜日

大阪、神戸、久しぶりの再会


先日、広いお風呂に入りたくて近くの銭湯へ暖まりに行ってたところ、
「大阪へ飲みにこない?」
って前職で大変お世話になった取引先のNさんから、突然の電話が。。

なんでも、大阪で紹介したい人がいるから来なさい、とのことで、若干
不安になりながらも、高岡発のサンダーバードに搭乗し行ってきました。

大阪に到着後、新地という繁華街に向かい、おねーさまがたくさんいる
飲み屋(笑)で紹介していただいたのは、Nさんの取引先の若手社長さんでした。

創業から9年、IT関連の業界に関わりながら仕事をこなされて来たそうです。
飲み屋ではふつーの気のいい人(おごってもらったし)でしたが、後日紹介された
ブログを呼んでみると、もの凄い勉強してるし、視点もぜーんぜんちがう。

年齢はそう離れていませんが、実力の違いを見せつけられたという気がしました。
自分、まだまだ足りんなと。

遠い大阪でしたが、いい勉強をさせていただきました。
いろいろとありがとうございました。

翌日は、兵庫にいる友人と久しぶりに会い、神戸ツアー!!
写真は神戸ポートタワーです。

0 件のコメント: