2008年11月8日土曜日

出張とゴルフ


金曜、土曜と新潟へ出張いってきました!

取引のある顧客(照明施設とか建材とか販売している会社)の工場
見学会があり、本当は父が行く予定でしたが、「お前行ってこい!」
と言われ行ってきました。

やっぱり大手の工場はぜんぜん違う。
活気もあるし、若い人がたくさんいるし、ほんとうらやましい。
だいぶ道のりは遠いですが、こんな工場を目指したいです。
先ずは商品開発かなー。

金曜は新潟の旅館に宿泊して、翌日はその会社の人とうちのような
会社の人たちと一緒に10人くらいでゴルフへ。

ゴルフは相変わらず全然うまくならない。
センスないのかな・・
スコアは129でした。

ただ、最も飛ばした人に贈られるドラコン賞Getしました。
たまたまクリーンヒットした今日一番のショットがドラコン対象のホール
に出たので、あれはほんとラッキーショットでした。

前の会社で営業やってた頃に先輩方に教えてもらったゴルフが生きてます。
おかげ様で社外の方と交流を深めるゴルフもできるようになりました。
ありがとうございます。感謝してます。
辞める時にもらった、パターも帽子も服も全部使わせてもらってますよー。

帰りは東三条から北陸本線で高岡へ。
駅弁食べたくなって、富山名産のマス寿司買って列車の中で食べながら
帰りました。
マス寿司、たまに食べるとうまいんだよなー。

0 件のコメント: