2008年11月23日日曜日

明日は

4つ下の弟の結婚式です。
兄弟4人いますが、初めての兄弟結婚式です。
完全に人生のすごろく抜かされてしまいました。。

親族みんなでバスに乗って大阪行きです。
写真撮ったらまたブログにのっけます。

追伸・・

11月中旬に山登りすると言ってましたが、雪が降ってしまった
ため、さすがに登山は厳しそうです。
富山の山はもう真っ白です。

ってことで、来年の春以降に山登り始めようと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!

4人みんな男の子なんですねー。
身内の結婚式は本当に泣けちゃいますよね。
うちはお姉ちゃんがお嫁に行ったときは家族みんな大号泣でした(^^;)

富山は雪が積もったとか・・・帰る頃には銀世界でしょうか。今から楽しみです☆

昨日は柿を沢山ありがとうございました。
二人で大事に食べま~す!

ryo さんのコメント...

ありがとう。
義理の妹ってことで、1人家族が増えました。

柿たべて年末健康に過ごしてな~。