2008年9月5日金曜日

自転車

通勤用に自転車を買いました。
本日やっと届きました。

片道約7kmの距離を、雨の降らない日だけこの自転車で通う予定です。
通勤路に庄川という一級河川の河川敷があり、その道がひたすら真っ直ぐ
なのでそちらの道を気持ちよく走りたいと思って買いました。


Tokyobikeっていうんですが、新宿の東急ハンズとかでも販売しているので
見たことある人もいるかと思います。
http://www.tokyobike.com/

結構シンプルな構成が好きで、タイヤが細い自転車です。
そのため山道とかは走れませんが、舗装されている道なら気持ちよく
走ることができます。


早速、スピードをぐんぐん上げて「風を切って走るの楽しいな~♪」
って思って乗っていたいたところ、久しぶりだったためか3分でコケてしまいました。
せっかく買った自電車が3分で傷つきました・・・
う~結構ショック・・・

とにかく、この自電車を片手にこちらでの仕事に励もうと思います。
そんでは。

0 件のコメント: