2008年9月21日日曜日

海の幸Getしました。


若干天候が悪かったのですが、今日は船に乗って釣りに行きました。
17年も年齢差がある弟(小学校6年生)と2人で行っていました。

台風の後のためか、波がかなり高く弟はポイントに着いたと同時に
船酔いでノックダウン・・・
かわいそうに、せっかく来たのに最後まで寝てました。

さて、釣りの結果は、



こんな感じでした。
一番大きな魚は、38センチのアジです。
刺身にしましたが、身が厚く脂も乗っていて、アジなのにフクラギ(ブリの子供)
のような味でした。

いや~うまかった。
とりあえず1匹食べて、残りは明日食べます。

その他の魚は、右上がウマヅラハギ、右下は真鯛の子供、残りは全てアジです。

0 件のコメント: