2008年12月14日日曜日

X'mas近くの結婚パーティ




前の会社の同期が結婚しました。
失礼ながら正直、おんなじ事業部の同期のなかでは、かなり婚期が遅く
なりそうなメンバーの一人だと思っていたのですが、なんと二番乗り。

それだけお互いに理想の人に巡り合えたってことですねー。
パーティの最中でも写真のLoveくらいLoveLoveでした。
あ、もうこの表現古いかな。。

うりさん、すみえさんご結婚おめでとうございます。
メタぼに気をつけて末永くお幸せに!
もう飲み屋のあとにコンビニ弁当買っちゃだめよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます^^

東京に来てたんですねー。というか、ryoさんも結婚ブーム真っ只中なんですね。。

結婚式はいつ出ても何度出ても、本当にいいものですよね。

3枚目に写ってる女性がどなたなのか非常に興味シンシンですが(笑)

お正月にたくさん話聞かせてください☆

ryo さんのコメント...

最近は毎月のように結婚式あるかなー。
残念ながら、3枚目の写真は通りがかりの
知らない人だよ。

お正月楽しみだねー。
こちらこそいっぱい話聞かせてくださいな。